SSブログ

5月31日 [朝の5分間写真]

1
1.マーガレット
(E-330/ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5+エクステンションチューブ/F4.5/手持ち/ライブビュー使用)

今日は、本当は撮影日記のはずでしたが帰ってくるのが遅くなったので急遽5分間以上撮影日記に変更です(笑)
このような、臨機応変さは人生には必要です(汗)

2
2.あじさい
(E-330/ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5+エクステンションチューブ/F4.3/手持ち/ライブビュー使用)

この日も、子供たちに囲まれたため、落ち着いて撮影が出来なかった(笑)
みんな、道ばたにある花を撮っているので興味津々です。
まぁ、当たり前か
不思議な人に、写りますね。
はっはっはっは

3
3.あじさい
(E-330/ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5+エクステンションチューブ/F4.3/手持ち/ライブビュー使用)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

がんばってダイエット中

光と影の描写が素敵です(^^)。
特に3枚目が好みです。
by がんばってダイエット中 (2007-06-20 23:01) 

chiichan

こんな長いレンズにエクステンションチューブを手持ち

すごいです。
by chiichan (2007-06-21 09:15) 

ma

がんばってダイエット中さん
毎日の様に撮影しているので、色々楽しんでいます。
ありがとうございます。

chiichanさん
正直こればっかりは、ライブビュー様様です(笑)
当然、10倍拡大で拡大できる事もありますが
この、したの二枚は拡大して撮影していないのですが
ウエストレベルで、安定した状態で撮影できたからでしょう。もう、離れる事が出来ません。
by ma (2007-06-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。