SSブログ

5月30日 [朝の5分間写真]

あぶない、あぶない
今日は、この写真を撮るのに燃えてしまって・・・
会社を遅刻するかと思いました(汗)

1
1.あじさい
(E-330/ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6+エクステンションチューブ/F5.0/手持ち/ライブビュー使用)

ピントが浅いのっなんのって(笑)まさに、ライブビュー、アングルモニター様様です。そのおかげで短い時間で撮影する事が出来ました。
ただ、撮影し終わった頃には冷や汗をかいていましたが(笑)

2
2.バラ
(E-330/ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5+エクステンションチューブ/F4.5/手持ち/ライブビュー使用)

この日は結構大変でした。
撮影していると、なんだか周りが騒がしい・・・・
ふと気がつくと、10人くらいの小学生に囲まれていました(笑)

3
3.バラ
(E-330/ZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5+エクステンションチューブ/F4.5/手持ち/ライブビュー使用)

「おじさんなにしてんの?」
「お兄さんは、写真を撮っているんだよ。」
「おじさんは花を撮って楽しいの?
「お兄さんは、花を撮って楽しいんだよ。」
ちょうど、小学校の通学路なんです。

4
4.あじさい
(E-330/ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6+エクステンションチューブ/F5.0/手持ち/ライブビュー使用)

まぁちょうど、ドクダミを撮影していたときなんで当たり前ですね(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みかえもん

実年齢より若く見えるけど、小学生からみるとおじさんなのですね(笑)おじさん頑張って〜。
by みかえもん (2007-06-20 00:11) 

ma

結構、人気者で子供たちがよってきてしまって
困っています。
出来るだけ、時間を外す様にしています。
by ma (2007-06-20 22:40) 

当直のK

しばらくぶりに覗いてみました。
カマキリのいいですね!
さすがは大自然のO梅。
元気そうで何よりです。
by 当直のK (2007-06-21 19:19) 

ma

なんとおっしゃるウサギさん
ちゃんと、都会でもカマキリはいます。
まぁ、朝のちょっとした時間に撮影できるかどうかはわかりませんが(汗)
by ma (2007-06-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月28日5月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。