SSブログ

2014年5月 オフ会続きです。 [オフ会]

1392826838_1s.jpg

という訳で続きとなりますが
こちらがゴミゼロ倶楽部 TRIPさんがご足労して頂いた写真集です
5000円を超えていますが 紙の質や、色等不満なてんなど一つもなく
大満足です。確かにお高いと思う方もいらっしゃると思いますが
思い出、そしてこの年の記念としては最高だと思います

P5250301.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10/M.ZUIKO DIGITALED 40-150mm F4.0-5.6 R/F8/300mm※35mm相当/三脚使用/NDフェルター使用

年間にかけている写真撮影費用に比べれば・・・・
前々問題ありません、その完成披露&配布&撮影&飲み会です。
今貼っている写真はもうそのときのものではありません(笑)
まえの日当りに撮りに行ったものです。
なぜかというと飲むという事は荷物を極力減らしたい
当然忘れ物もしたくないという事で、小型カメラバック一つで出かけました。

P5250186.jpg
OLYMPUS OM-D E-M10/M.ZUIKO DIGITALED 40-150mm F4.0-5.6 R/F8/300mm※35mm相当/三脚使用/NDフェルター使用

また、オフ会という事でいつもの撮影とはひと味違って、皆さんとおしゃべり
写真談義に花を咲かせながらの撮影です。
一人が、一つの被写体に捕まるとみんなで撮影
少し進んでまた一人・・・(笑)
とにかくゆっくりです。

P5250020.jpg
OLYMPUS OLYMPUS OM-D E-M10 /M.ZUIKO DIGITALED 40-150mm F4.0-5.6 R/F8/300mm※35mm相当/三脚使用/NDフェルター使用

そしてまえの日記のヤグルマギク公園の入り口近くにあったのですが
そこで捕まったのが、何を隠そう私でして
普段撮影する事が無いこの矢車さんに対してみんなで1時間の撮影会でした
さぞかし照れくさかっただろうと思います。
という訳で、また次に続きます。

えっ、これって本当に日記なんだろうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。