SSブログ

という訳で、ところざわPART2です。2014年6月21日 [ユリ]

P6210062.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F10/ライブビュー使用/手持ち
という訳でと何がと言う訳なのかを置いておいて(汗)
PART2です。
別にカメラでわけようなどと思った訳ではなく
ビューワーの分類の仕方からこうなってしまいました。

P6210099.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.2/300mm※35mm相当/手持ち

ただ先週撮影をして帰ってきたら、思ったより露出をオーバー気味にしすぎたと感じ
写真を選別していたら結構
「嫌になった。」という事もあります(笑)
この様なときは。

P6210019.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.2/300mm※35mm相当/手持ち

時間を空けるという事が結構重要だと思っています。
まぁ、そうすると思ったより悪くなかったとか
また、撮りに行ってたりして取り直しとかすると

P6210172.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.2/300mm※35mm相当/手持ち

思ってたより良かったなんて事もあります。
ああいかん、言い訳していたら終わりが近づいて・・・
とりあえず「ユリネはとてもおいしいです。」

P6210105.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.2/300mm※35mm相当/手持ち

という訳で今回の最後は前の日記と対照的なものをはらせて頂いて
お後がよろしいようで
(えっ何が?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。