SSブログ

まぁ、よくある事です。2014年6月15日 [菖蒲]

P6150210.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

いや、もうこればっかりはどうしようもない事ですね。
別に花に限った話ではないのですが
次の日行ったら状況が一変している何てーことは(泣)
よくある事ですよ。
うん。
よくある事です。

P6150099.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

しかしこの日記を始めたときに、一つだけ自分に決まりをもうけました。
たとえどんなに気に入ったものが撮影できなくても
撮影に行ったのだったら
日記を書くと。

P6150071.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

実はこの日は結構、ワクワクで出かけました
前の日、ずっと撮りたかったシチュエーションに出会えたので
昨日の撮影をふまえて今日はもっと、研ぎすし写真を撮ろうと、勇んで出かけましたが
あーなんかもー、花摘みかなんかのイベントみたいのを
やってたみたいですね。

P6150026.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm相当/手持ち

ええ、もちろん私のために菖蒲園がある訳ではないですとも。
悪い訳じゃ全然ないんですよ。
ただ、
私のこの思いを返せー(泣)


写真(植物・花) ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。