SSブログ

明野のひまわり2(8月7日撮影) [ヒマワリ]

1P8076739.jpg
1.ヒマワリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F18/手持ち/フラッシュ使用)

という訳で?二日目です。
この日は、まさしく青空が広がっていました。
とても暑かったのですが、昨日とはまた違った空なのでラッキーでした。

2P8071122.jpg
2.ヒマワリ
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F16/手持ち/フラッシュ使用)

今までと同じじゃない?
といわれてしまうとその通りなのですが(汗)
個人的には、とても楽しめています(笑)

3P8076741.jpg
3.ヒマワリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F18/手持ち/フラッシュ使用)

やはり、この二日間結構な撮影枚数になっているのですが・・・やっぱり
同じ様な物ばかりで、日記に貼れる写真の数は少ないです。
画像ビューアーで見るとまるで、映画のフィルムを見る様に同じ様な物が続いています。

4P8076828.jpg
4.ヒマワリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4/F16/14mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

こればっかりは仕方が無いといえば仕方が無いのですが
向日葵は特にこの傾向がもの凄く強いようです。
まいった、まいった(笑)

5P8071164.jpg
5.ヒマワリ
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F16/手持ち/フラッシュ使用)

平日とはいえ、さすが夏休み期間中です。
時間が経つにつれて、人出も多くなってきます。ガラガラだった駐車場も順番待ちです。
暑いですし、人も多くなってきたので、お昼過ぎには退散しました。

6P8071187.jpg
6.ヒマワリ
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F16/手持ち/フラッシュ使用)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arata

はじめまして。
すばらしいひまわりと青空です。強烈強烈強烈っー!
by arata (2008-09-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。