SSブログ

12月27日(12月30日更新) [朝の5分間写真]

こちらは、とても寒くなってきました。
さすがもう12月ですね
雪が降らないのが不思議なくらいです。

1
1.ツバキ
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

そして、こっちでは普通なのかもしれませんが私はこのような状態を初めて見ました。
下に落ちてしまっている訳ではなく、咲いていました。ちょっと感動しました。

2
2.ツバキ
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

さすがに、花自体は厳しくなってきましたが、それでも楽しませていただいております。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

がんばってダイエット中

ma7さん、こんばんは。

フォーサーズ使いの端くれとして、とても勉強になる一年でした。

来年もよろしくお願い致します。どうか良いお年をお迎え下さい。
by がんばってダイエット中 (2007-12-30 22:20) 

yonenchi

ご無沙汰しております。
ときおり覗いたりしていたんですが。(笑)
地道に撮影を続けていらっしゃいますね。
来年も綺麗なお花の写真を期待しております。
by yonenchi (2007-12-30 23:47) 

ma

がんばってダイエット中 さん
フォーサーズは新しい規格のため、私の様な写真初心者でも安心して使える所がとってもいいですよね。
来年も楽しんでいきましょう。

こちらこそよろしくお願いします、良いお年をお迎えください。

yonenchiさん
お久しぶりです(笑)
今年は、OLYMPUSはたくさんカメラを出して大変うれしい年でした。来年のPENTAXも楽しみですね。
お互い写真を楽しんでいきましょう。

良いお年をお迎えください。
by ma (2007-12-31 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。