SSブログ

マザー牧場(12月23日撮影) [水仙]

1
(E-410/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro/F3.5/70mm※35mm換算/手持ち)

まぁ、マザー牧場らしく・・・
ミニブタです。意外に大きいミニブタです。
本物のブタは思っているより大きいです。
なので思っているより大きくてもミニブタです。

2
2.日本水仙
(E-410/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro/F3.5/70mm※35mm換算/手持ち)

この時期のマザー牧場は、なにもないかなり厳しい事は解っていましたが、ジンギスカンのためです(汗)、でも今年は去年と比べても本当に何もありませんでした(泣)
予想はしていたので、私にしては珍しくなんとE-410とZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroのみでマザー牧場に入りました、以前でしたら何も無いと解っていても結構フル装備・・・

3
3.ホトケノザ
(E-410/ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro/F3.5/70mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

まぁ、もし結構咲いていたらロッカーから出せばいいやノリでこの組み合わせにしたのですが、これはE-410のおかげかもしれません(笑)
肩の力を抜いて撮影する事が出来ました。以前だったら本当に考えられない事です。
410様々でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。