SSブログ

館山 ファミリーパーク(12月24日撮影) [ポピー]

という訳で、次の日は朝早くから館山ファリミーパークに出かけました。
ここは、この季節でもポピーが咲き乱れているとってもいい場所です(笑)
1
1.ポピー
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)
ただ、ただですね。
この日・・・もの凄く風が吹いていました(泣)
飛ばされそうなほどではないのですが、一瞬たりとも止まってくれません。

2
2.ポピー
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)

これは、久しぶりに泣きそうでしたね(笑)
どうする事も出来ません。
いくら、E-3に手振れ補正が付いているとはいえ、強風に対しては・・・
ひさしぶりに、途方に暮れました。

3
3.ポピー
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

なので、どうしても引いて撮る事が多くなり気がついてみると同じ写真ばかり・・・
あとはがんばってよっての撮影を試みるのですが・・・

4
4.ポピー
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)

精神力を消耗するばかり
まぁ、簡単にいえばかなりイライラするばかり(笑)
せっかくここまで来てこれはないだろうと・・・・

5
5.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)

実はお昼頃まで粘っていたのですが、これはいかんと場所変えをする決断をしました。

またまた続く(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。