SSブログ

なんと [朝の5分間写真]

自分でも驚きました。
半月ぶりの、5分間写真です。

1
1.ツバキ
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

一番大きな原因は、体調を崩した事と、結構忙しくって朝起きれなかった(汗)
もの凄く久しぶりなので、5分間撮影の撮影の仕方を忘れてしまって戸惑いました(笑)

2
2.(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/F5.6/84mm※35mm換算/手持ち)

まぁ、正確には久しぶりに撮影しようと思ったら、紅葉はなくなり、この2週間で風景が一変してしまった(笑)
これには、正直驚きましたよ、ええ。

3
3.(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/F5.6/84mm※35mm換算/手持ち)

まだ、紅葉はどうにかなるだろうというのは、かなり甘い考えでした。
また、どちらが良いとか悪いとかではなく
結構 撮影時E-410とE-3は傾向が違う所もあるので、

4
4.(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

けっこう、ぐるぐるでした。
明日からは、張り切って行きましょう(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミゼロ倶楽部、写真展12月18日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。