SSブログ

ゴミゼロ倶楽部、写真展

前の日記に宣伝(汗)させていただいた様にただいま・・・

「第一回ゴミゼロ倶楽部写真展」

日時
2007/12/14(金)~12/17(月)迄(展示期間)

場所
東京都・調布市市民会館「たづくり」2F南ギャラリー
京王線調布駅より、降りて徒歩3分
〒182-0026
   東京都調布市小島町2-33-1
   調布市文化会館たづくり

を開催中です。
私は開催と休みがほとんどあわなかったので(汗)
今日は1日会場にいました。(おしゃべりばかりしていて、ほとんどお手伝いになっていません(汗))
安孫子先生にかなりお手伝いいただいて、本当に和気あいあいの良い写真展になっていると思います。


また、本日はゴミゼロさん、そして柿沼先生も見にいらしてくださいました。
まぁ、ゴミゼロさんは、しゃべるだけしゃべっておかえりになった印象が大きいのですが(笑)


左上から、安孫子先生、私
左下から、壷売太郎さん、柿沼先生、ゴミゼロさん

お近くで、間でいらしていない方、
明日の夜7時まで開催しておりますので、ぜひともお越し下さい。私は仕事でいませんが(汗)

安孫子先生撮影、ぐるぐるma7-14(汗)

今日1日、とっても楽しかったです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。