SSブログ

台風のばか [コスモス]

昨日台風が来ました。
正直そんなに雨風が強いと思っていませんでした。

1
1.コスモス
(E-410/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F6.3/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

参ったねこりゃ。
雨風が強いと思っていないんだから仕方が無いです。
予想をこれっぽっちもしていませんでした(笑)

2
2.コスモス
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F2.9/200mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

見事に皆様お休み中
高さが、20cmくらいになってました(笑)
多分昨日までは1mくらいあったと思うのですが。

3
3.コスモス
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

今日が最後くらいのコスモスの撮影になると思っていたのですが
先週で終わっていたようです(笑)
こうなると、さてはて何を撮影したら良い物でろうか?

4
4.コスモス
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

かなりテンションが下がったまま(泣)
それでも、良い状態の物は無いかと探し続けます。

5
5.コスモス
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

かなり歩いたんですが、やっぱり厳しい物は厳しかったようです(笑)
それではと、かなり期待をしないでとりあえず
日本庭園へ・・・

6
6.(E-410/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

ありゃ、花は無かったのですが、もう色づきはじめているじゃーあーりませんか
色づいていた物は、まだまだ少なかったのですが
テンションがあがりました(笑)

7
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

特に今日は,台風一過でかなりの晴天
被写体と青空が最初の一枚だけになるかと思っていたので
とてもうれしくなりました。

8
8.(E-410/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F3.5/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

うーむ11-22を持ってくるのを忘れた・・・
と、ちょびっと悲しくもなりましたが(笑)

9
9.(E-410/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F3.5/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

いつも持ってきているのに使用しない(汗)
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5を堪能する事が出来ました。
実は、E-410とこのレンズバランスがいいと思っているのは私だけでしょうか(笑)

10
10.パンパグラス
(E-330/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F22/28mm※35mm換算/手持ち/フラッシュ使用)

手に持ったとき,構えたときしっくりくるんです。
あまり聞いた事無いんですけどね(汗)
まぁ、持ち主の私が気に入っているのだからよしとしましょう(笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

chiichan

台風でだめかなと思ったのですがまだ20cmの高さで頑張っているみたいですね。
昨日は浜離宮に行ってみましたがもうほとんどしおれていました。
by chiichan (2007-10-29 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月25日久々の更新(11月4日撮影) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。