SSブログ

10月25日 [朝の5分間写真]

1
1.コスモス(センセーション)
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)
 
がんばりました。
かなりがんばりました。
体に鞭をうって起きました。

2
2.コスモス(センセーション)
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

何となく、最近寝たり無いです。
まぁ、E-3が発表されてしまったからでしょう(笑)
参った,参った。

3
3.コスモス(センセーション)
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

私は,ある意味現実派と言いますか、嫌なやつと申しますか・・・
自分で触ってみないときがすまない(笑)
それが,いい物か悪い物かではなく、自分に合っているかが重要だからです。

4
4.コスモス(センセーション)
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

ただ、ものってちょっと触ったくらいでは解らないんですよね(笑)
そこが楽しい所ですが(笑)
写真も、撮ってみないと解らない所があります。

5
5.コスモス(センセーション)
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

なので、これだけコスモスを撮り続けられるのでしょう。
まだまだ、撮影しにいきたいなー(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

エイジ

折角天気が晴れたというのに。
家に閉じこもり。
風邪ひいてしまいました。
うううう、勿体無いなぁ。

E-3ですか。 視野率100%だんもんなぁ。 バリアングルモニターだもんなぁ。
欲しくない、欲しくない。 私にはオーバースペックだもんなぁ。
E-330とレンズを使い倒すどぉ。
by エイジ (2007-10-28 15:43) 

ma

たぶん、多少の雨が降っても何の問題も無いですよ。
雨の日にも撮影が出来る。
幸せですよ。
by ma (2007-10-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。