SSブログ

8月7日(8月12日更新) [朝の5分間写真]

チトニア
250.5.4
1
1.ブラキカム
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

暑い暑い、行きは撮影があるのでかなり身も軽いのですが
帰りがつらい今日この頃です。
帰りは歩きたくない病が発生しそうです。

2
2.モミジアオイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

またまた、ワンパターンが発生しそうですがまぁ、いつもの事ですね。
一応色々考えてはいるのですが、家に帰ってみて見ると
嗚呼、昨日と同じだ(汗)と思う事もかなり多いです。

3
3.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.4/250mm※35mm換算/手持ち)

でもまたまた気がついた事があります。
たとえ同じ花でも、咲いている所が違う事が多い。
えっ、何を言っているのか解らないって(笑)

4
4.チトニア
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

角度とか、咲いている高さとかが微妙に違うんです。
昨日まで、電線が入って撮影しにくかった物が
今日になって、撮りやすくなったり。

5
5.ブラキカム
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

また、逆に撮れなくなったりとか
ある意味ほんの少しなんですけどね。
違うんです。

6
6.ブラキカム
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

だから、撮影している本人は飽きないんです。
同じようでも、違うんです。
本当です、本当ですよ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。