SSブログ

8月2日(8月10日更新) [朝の5分間写真]

八月になったら急に暑くなった気がする。

1
1.ヒメジオン
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

いや、気のせいでは無いですね、歩いているとかなりつらいです(笑)
結構朝早く、出かけるのですが既にさわやかではありません。
職場に付く頃には、ドロドロです(汗)

2
2.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

特に今夏休み中なので、カメラを持って歩いていても普段より怪しいと思われないですみます(汗)どうどうと持って歩けるのはとてもうれしい事です。
まぁ、その前もどうどうと持ち歩いていたと思いますが。

3
3.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

ちょっとここで、閑話休題。
よくズームレンズは、フレーミングのために動かないからよくないとか、つまらない
という話を聞きます。

4
4.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4.9/180mm※35mm換算/手持ち)

私の場合最大望遠で撮影する事が多いからかもしれませんが・・・
そんなに、動かないってこと無いんですけど・・・
結構、この言葉を聞くたびに不思議に思います。

5
5.モミジアオイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.4/120mm※35mm換算/手持ち)

ならズームレンズでも動けば良いのに・・・
動く分にはただですよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。