SSブログ

サマーランド(7月30日更新) [アジサイ]

この日は、午前中ぐたーっとしてしまい。
午後から、忙しかった気がします。
6月30日
ちょうど一ヶ月前です。

1
1.アジサイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4/F4/14mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

最近、この一ヶ月遅れも、普通に思えてきてものすごくやな感じです。
でも、もうすぐ在庫切れになります。
日記に戻れるかな(汗)

2
2.アジサイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4/F4/14mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

午前中は結構晴れていたので、高をくくっていたら撮影最中雨が降ってきました。
最中と言っても、撮り始めて結構すぐでした。
そんな天気のおかげで、人は少なかったのですが

3
3.アジサイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F2.8/140mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

やはり、この三脚を使うと雨が降る・・・・
ああ、晴れていた事が一度もありません。、本当です。
ちょっと、怖くなってきました。

4
4.アジサイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4/F4/14mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

実はここサマーランド毎年行こう、行こうと思っていたのですが今年が初めて
アジサイが、雪山の様に咲いているという噂を聞いていたのですが
本当でした。

5
5.アジサイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4/F4/14mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

時期的にちょっと遅かったようで、寂しい所もありましたが見事でした。
うーむ、来年は外さないで必ず撮影しよう。
でも、、蚊が結構いるのでご注意ください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。