SSブログ

7月24日(7月25日更新) [朝の5分間写真]

1
1.アメリカフヨウ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4/80mm※35mm換算/手持ち)

今日の日記の更新は迷いました(笑)
撮影日記にするか・・・毎日の様にがんばっている?5分間以上撮影か。
やはり、スピードをちょっと追求してみました。
それでも、1日ずれていますが(汗)

2
2.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4.4/110mm※35mm換算/手持ち)

この日は予想外に朝晴れ渡っていたので上ばかり向いて歩いてしまいました。
せっかくの青空です、下を向いていたのではもったいないです。

3
3.ハルシオン
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

かといって、上を向いてさえいればどうにかなる物ではありません。
かえって、下の方に咲いている花が気になって仕方がありません。
その上、青空バックに咲いていてくれている花が都合よく咲いているとは限りません。

4
4.ハルシオン
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

なんだかかえって気ばかり焦ってしまう様な・・・
特に通勤途中というプレッシャーが(汗)
でも、やっぱり青空の日の撮影は楽しいです。
暑くなければ最高でした(笑)

5
5.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mi

ヒマワリはやっぱり青空が似合いますね。
by mi (2007-08-06 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。