SSブログ

5月1日 [朝の5分間写真]

ちゃんと続けてるんですよ(笑)

1
1(E-500/SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG/F2.8/210mm※35mm換算/手持ち)

うわー何の花だかわからない(笑)
出勤時に適当に撮っているので(いい加減という意味ではないんですよ。この適当って(笑))ただ、ある意味自分にとっては適当に撮っているので、何の花だかわからずじまい。これも宿題という事で。

2
2.藤
(E-500/SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG/F2.8/210mm※35mm換算/手持ち)

今年も藤を撮る事ができないと思っていました。
この藤の花だいたい、一週間くらいで大変厳しい状況に追い込まれます。
ふと気がついたときには・・・

3
3.藤
(E-500/SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG/F2.8/210mm※35mm換算/手持ち)

しかし今年は、ちょっと違いました。
なんと、自宅から2分くらいの所に藤棚が(笑)
道の向かいだったので気がつきませんでしたが、ちょっと小さめなのですが
きちんとありました。

4
4.藤
(E-500/SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG/F2.8/210mm※35mm換算/手持ち)

これは、また楽しみが一つ増えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついでに神代植物園節分草を撮りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。