SSブログ

うーん、ちょっとへん [朝の5分間写真]

うーん、朝の5分間写真までも、時間差があるのってやっぱり変な気がする(笑)

1
1.八重桜
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

でも、4月24日と4月26日分です。

やはりこちらは、23区内とは結構な時間差があります。
情報を聞いてから、嗚呼やばいと思ってもまだ咲いていない事もあります。
これは正直うれしい。

2
2.八重桜
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

花の種類にもよりますが、咲いている時期もちょっと長い気もします。
気のせいかもしれませんが(笑)

この日は、雨上がりで結構暗くて手ぶれがひどかった(汗)
まぁ、元々手ぶれはひどい方ですが、それでも今の所リハビリ中です。

3
3.菊(スプレー)
(E-500/SIGMA 30mmF1.4 EX DC/HSM/F2.5/60mm※35mm換算/手持ち)

出勤途中という事で、当然機材はあまり持っていけない。
まぁ、当たり前ですが
とりあえずの所、一本で楽しもうと考えています。
望遠ズーム系は結構かさばる事も多いので、今日も単焦点一本で。

4
4.シャガ
(E-500/SIGMA 30mmF1.4 EX DC/HSM/F1.4/60mm※35mm換算/手持ち)

でも、うーんでもやっぱりいろいろなのが撮りたくなります。
しかし、出勤途中だからなー

うーん


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。