SSブログ

おお、やっと最新(笑)昭和記念公園前編 [関東]

1
1.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F5/400mm※35mm換算/手持ち)
4月22日昭和記念公園
やっと最新になりました。
なんだか長かった気がします。
一週間体調を崩すとこんな物なのでしょうか(汗)
2
1番の写真は、このような体勢で撮りました(笑)
この日の昭和記念公園はネコロビーナがとっても多かった。
先週とは違って、立って撮影する人よりアングルファインダーを使っている人の方が多いくらいでした。
何かあったのでしょうか・・・・
しかしさすがにこの体勢の人は、いませんでした(笑)
3
3.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)
アングルファインダーの人は多かったのですが、ローアングルを普通にとっても
やはり液晶アングルモニターで撮影している私の体勢は目立ってしまいました。
以前は全身砂まみれの事も多かったのですが、今は膝小僧くらいですね汚れるのは
4
4.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F6.3/400mm※35mm換算/三脚使用)
5
5.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)
本当にワンパターンですみません(汗)
でも仕方がないんです、あまりにも色とりどりの花が咲いているので、同じような構図でも
撮影する時は、とっても新鮮なんです(笑)
冬は、本当につらかったですね、
今も、忙しくてつらいですが(笑)
お休みごとに、いきたい所が目白押し体がいくつあってもたりません。
6
6.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F5.6/400mm※35mm換算/三脚使用)
この日は、久しぶりに電車で昭和記念公園へいきました。
到着してから、いつものようにアングルファインダーを取り出そうとすると、ケースの中が

空っぽでした(泣)

なんと、車の中に置いてきてしまったようです。
そういえば、この前ジャンパーの中に入れていて、そのまま車の中においてきたような記憶が・・・・・
そのおかげで、立て構図は少ないのですが、横構図は何の問題もありませんでした。
さすが E-330(笑)私のような、うっかり人間のもとても優しいカメラです(汗)
7
7.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F5.6/400mm※35mm換算/三脚使用)
今日からなんと、河口湖に出掛けます。
目的は・・・・釣りです。
でも、今回はE-300を持って出掛けようと思っています。
中途半端にならないように、気をつけねば

そんでもって、後編につづく・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

もちもち

河口湖で釣りですか、きっと家の旦那に話せば羨ましいに違いない・・・。
でも人も多そうで異様な光景が目に浮かびます。
なにはともあれお体にお気をつけてください。
私は伊香保で温泉の予定です!!
by もちもち (2006-04-28 23:52) 

92san

ローアングルは皆さんも苦労してますね、腰を痛めないようにし
ないとあとが辛いです。
by 92san (2006-04-29 13:29) 

Uehan

>今は膝小僧くらいですね汚れるのは

E-330を究極まで使えばTシャツもドロドロの筈ですよ?(笑)
by Uehan (2006-04-29 22:11) 

Ratti 3

ようやく書き込みできた!、捜せばみつかるもんですね。

どうしてこんなに可愛くてやさしい写真撮れるの?。
by Ratti 3 (2006-05-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。