SSブログ

雨上がりの吉野梅郷(09年3月14日撮影) [梅]

1P3144365.jpg
1.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F10/100mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

昨日の小雨が、結構な雨になってしまいましたが
まだ、力強く咲いていてくれいました。
夕方近く雨がやんだのですぐに出かけました。

2P3144306.jpg
2.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F10/200mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

晴れ、曇り、雨と色々な表情を見せてくれます。
雨が降ったので少し残念だと思っていましたが
逆にとても良かったです。

3P3144279.jpg
3.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F10/100mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

さすがに雨上がりの吉野梅郷です。
ピークのときですが人も少なく撮影しやすかったのですが
カメラマンは多かったです(笑)

4P3144468.jpg
4.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F10/120mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

広い吉野梅郷ですが、撮影のポイントはやはりある程度限られてしまいます。
なので場所によっては、晴れの日並にその場所だけ混んでました(笑)
まぁ、皆さん考える事は一緒と言う事ですね。

5P3144299.jpg
5.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F10/200mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

この日は、ちゃんと気をつけてはいたのですが
粘土質の地盤です。
お約束道理一応転んでおきました。

6P3144433.jpg
6.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F8/100mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

無駄に目立ってかなり恥ずかしかったです。
と言う訳で?短い時間ですがかなり楽しみました。
明日もまだまだ続きます(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。