SSブログ

かなり咲いてきました吉野梅郷(汗)(09年3月7日撮影) [梅]

1P3072809.jpg
1.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F8.0/200mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

一ヶ月以上前の事で、「かなり咲いてきました。」と書かれても
どうしようもないですよね。
すみません。

2P3072838.jpg
2.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F8.0/100mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

後数回日記を書くとおそろほどに吉野梅郷の日記になると思います。
しかも、定点観測(汗)
撮影している本人は、結構あきなかったんですけどね(笑)

3P3072732.jpg
3.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F2.0/70mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

一ヶ月以上前なのでかなり記憶は曖昧なのですが
撮影枚数の少ない所をやこの天気の良さから予想すると(汗)
前の日が雨でした。

4P3072783.jpg
4.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F8.0/200mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

この吉野梅郷のちょっと怖い所は
地面が粘土質のため
雨の日次の日は水はけも悪く

5P3072819.jpg
5.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F22/手持ち/フラッシュ使用/ライブビュー使用)

異常に滑りやすいと言う事です。
その上結構角度もありますので
一歩間違えれば、泥人間の出来上がりです。

6P3072748.jpg
6.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F2.0/100mm※35mm換算/三脚使用/PLフィルター使用)

また、まだ五分咲き程度と言う事もあり。
下見に近い感覚で撮影した記憶があります。
だって、怖かったんですもん(笑)

7P3072850.jpg
7.ウメ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 11-22mm F2.8-3.5/F8/22mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

と言う訳で?
ここから日記が更新できなかったくらいの
撮影三昧の始まりです。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

静

こんばんは。
4月以来更新されていませんのが、残念です。
いつも楽しみに、また励みに見せていただいていました。
ma7さんの花の撮り方が好きで、同じように撮れるように
参考にさせていただいています。

by 静 (2009-09-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。