SSブログ

その10 時間があると昭和記念公園(09年2月17日撮影) [梅]

1P2171212.jpg
1.梅
(E-420/ZUIKO DIGITAL ED 11-22mm F2.8-3.5/F7.1/22mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

前回(ちょうど昨日の日記です。)撮影しようと思って撮影できなかったものがあるのでほとんどそれだけ撮影しました。
撮影しましたと言っても、家に帰ってきたらほとんどそうだったと言うだけの話なのですが(汗)

2P2171261.jpg
2.梅

この日も、時間がないと言うかちょっと時間があったので撮影しにいきました。
昭和記念公園は、有料の公園なのですが年間パスポートが売っているので交通費以外はその時にお金がかからないので助かります。

3P2171248.jpg
3.梅
(E-420/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F22/手持ち/フラッシュ使用)

ちょっと空いた時間にも撮影が出来ます。
有料の公園と言う事で、ほとんどの季節で何かしら花が咲いていてくれます。
花を中心として撮影している私としては本当にうれしい限りです。

4P2171219.jpg
4.梅
(E-420/ZUIKO DIGITAL ED 11-22mm F2.8-3.5/F16/22mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

撮影とは関係ないですが、この日記古いものと、最新を交互に乗せていこうと思つき、私ってあったまいーともったのですが、整合性と言うかかなり変になる事が解りましたので、古い順でいきたいと思います。
桜の写真は4月過ぎ?ありゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。