SSブログ

二ヶ月も前になっちゃいまして(09年2月10日撮影) [梅]

1P2103357.jpg
1.梅
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye+Teleconverter EC-14/F4.9/手持ち)

いやー、まいっちゃうほど昔なきがします。
こうなるとどの順番で日記を書いて行けばいいのかすら
解りません(汗)

2P2103200.jpg
2.梅
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye+Teleconverter EC-14/F4.9/手持ち)

多分この日も、一時間くらい撮影する時間があったので
昭和記念公園に行ってきました。
一時間くらいなのであっという間にすぎていってしまった気がします。

3P2103297.jpg
3.梅
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye+Teleconverter EC-14/F4.9/手持ち)

また、蘇我梅林で「あれっ、私って梅好きかも。」なーんて
思っていたものが
やっぱり苦手かもとちょっと落ち込んでいた気もしないでもなき気がします。

4P2103278.jpg
4.梅
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye+Teleconverter EC-14/F4.9/手持ち)

と言う訳で、アグレッシブさだけは感じていただけたでしょうか?
これから2月分がまだ続きます(汗)

5P2103171.jpg
5.梅
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 11-22mm F2.8-3.5/F7.1/22mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chiichan

札幌の友達からは梅は5月1日、桜は2日の開花予想ってメールが来ました。
北の大地の春はこれからです。 だからいいんじゃないでしょうか(^_^;
by chiichan (2009-04-16 08:50) 

ma

chiichanさん
ありがとうございます。
これからも全国を視野にいれ(汗)日記を書いていきたいともいます。
助かりました。
by ma (2009-04-16 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。