SSブログ

雨が降ったので、神代植物園2。(09年1月30日撮影) [温室]

1P1302028.jpg
1.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

いかーん、一ヶ月以上も更新していません。
その理由と言うのは・・・・
えーと・・・

2P1301808.jpg
2.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

写真を撮りすぎました(汗)
もの凄い勢いで撮影していたら写真の整理が間に合わなくなって
こんな事態に陥りました。

3P1301955.jpg
3.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

と言う訳で、一段落付いた訳ではなくそろそろ書き始めないと
と思って書き始めます。
うーん、なんと言う事でしょう(汗)

4P1301812.jpg
4.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro+Teleconverter EC-14/F2.8/140mm※35mm換算/手持ち)

しかも、1月分のそれも温室からなのでこれは書く方もたぶん見てくださっている方も
テンションが下がりますね。
すみません。

5P1301899.jpg
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro+Teleconverter EC-14/F2.8/140mm※35mm換算/手持ち)

しかもなぜ、温室からと申しますと
遥か昔、神代植物園の「花編」の時
はっぱ編を書くと書きまして。

6P1301924.jpg
6.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

既に、写真だけアップロードしてあったのでこうなりました。
大変申し訳ございませんが、またまたおつきあいくださいませ。
決して体調などは崩しておりません。

7P1301969.jpg
7.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro+Teleconverter EC-14/F2.8/140mm※35mm換算/手持ち)

ただ撮影しまくっていた事は、本当の話で
たぶん、一ヶ月くらい撮影しに行かなくても
日記があげられるくらい撮影していました。

8P1301993.jpg
8.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

だいたい、日記の場合なんだかんだ言っても
一ヶ月前くらいなら自分で撮影したものですし覚えているのですが・・・
今回は、あまりにも撮影しに行きすぎて・・・

9P1302001.jpg
9.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

覚えていないと言うより、けっこうごっちゃごちゃです。
ただ、温室に行って温室内がきちんと整備されすぎていて。
撮影がしにくいけど

10P1302019.jpg
10.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

それでも楽しかった事(笑)
位です。確かな記憶は・・・・
特にはっぱは単焦点で撮影したので

11P1302033.jpg
11.(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

新たな気持ちと言うか、気分がいつもと違ってとても新鮮。
ワクワクしていました。
と言う訳で、今日からまた出来うる限りですが・・・
がんばります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

メガネ君

楽しみにしてましたよ。撮りためた写真のUPも
お待ちしています。また伺いまーす。(^^)
by メガネ君 (2009-04-12 11:44) 

ma

メガネ君
すみません、ありがとうございました。
出来うる限りがんばります(汗)
by ma (2009-04-13 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。