SSブログ

やはり、次の日(08年12月20日撮影) [椿]

1PC200018.jpg
1サザンカ
(E-420/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

E-420を、12月19日に購入いたしました(汗)
なので、次の日とりあえず近所の公園へと散歩がてらに撮影しにいってきました。
もう、一ヶ月も前の話になっちゃいますね。

2PC200036.jpg
2.サザンカ
(E-420/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

なんかすごーく機能が増えています。
どれくらい使いこなせるかは解りません(汗)
それなのになぜ?思われると思いますが

3PC200029.jpg
3.サザンカ
(E-420/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

これは、多分私の気の持ちようだとは思いますが
E-410よりも、こちらの方がE-3の写真に近い気がする。
そして、値段ももの凄く安くなり、キャッシュバックキャンペーンが始まったからです(笑)

4PC200026.jpg
4.サザンカ
(E-420/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

確かE-410もこの時期に購入した記憶があります。
E-410は、何となくなんですがE-3のサブ機として使いにくかったんです。
これで、撮影のお供として、お散歩カメラのメインとして活躍してくれそうです。
もう、一ヶ月も前の話ですが・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。