SSブログ

実は・・・海浜公園(10月5日撮影)

1PA059206.jpg
1.コスモス
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

実は、この日の撮影分もゴミ箱からの救出です(汗)
この日はひたち海浜公園で撮影したのですが、状態は悪いは、風はびゅーびゅー吹いているわでほとんど撮影になりませんでした。

2PA059188.jpg
2.コスモス
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

だからといって忘れてしまっていい物でもないのですが
思いっきりゴミ箱に捨てていました(汗)
しかも、フォルダ名も間違っていたという体たらく(汗)

3PA059181.jpg
3.コスモス
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

それほど、今年のコスモスにはテンションが上がらなかったということなんですけど・・・
ただ、時が過ぎて思う事は
もっと撮影しておけば良かった・・・(泣)

4PA059165.jpg
4.コスモス
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F2.8/200mm※35mm換算/三脚使用)

来年はかなり気合いをいれて撮影したいと今からいき込んでいます。
ああ、来年て遠い・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。