SSブログ

ありがとうございます。そして昭和記念公園(8月1日撮影) [ヒマワリ]

1P8016409.jpg
1.ヒマワリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F22/手持ち/フラッシュ使用)

8月中あまりにも更新を怠っていたため、何となくお礼を書くのもちょっと違う気がしてしまいまして・・・
いやはや、びっくり皆様のお陰で当日記は
20万アクセスを突破いたしました。

2P8016398.jpg
2.ヒマワリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F2.8/100mm※35mm換算/手持ち)

他の方の20万アクセスを見て、夢のまた夢と思っていたのですが・・・
感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします。

3P8016393.jpg
3.ヒマワリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F22/手持ち/フラッシュ使用)

この日は、二日間魚眼レンズを持っていかなかったので、用事があって時間がなかったのですが無理矢理、昭和記念公園に立ち寄って撮影いたしました。
天気にはちょっと恵まれませんでしたが、うーん満足、これから向日葵を撮る機会も多くなりますので、これからこんな感じで撮影しようと頭と体に叩き込んで、昭和記念公園を後にしました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。