SSブログ

館林にて、7月6日分後編(7月6日撮影) [おさんぽ]

P7064613.jpg

後編です(笑)
植物園から、次の飲食店が開くまでスナップを撮る事になりました。
私自身、一人でスナップを撮影する事は皆無なのでとっても楽しかったです。

P7064595.jpg

P7064590.jpg

でも、まぁ、しかし・・・
花の写真がちゃんと撮れている訳ではないのですが・・・
スナップはほぼ撮らないので、どう切り取っていいのか解りません(笑)

P7064594.jpg

P7064596.jpg

撮影はとても楽しかったので、これでいいのだと思いますが
うーん、写真て奥が深いです。
ちなみに撮影している機材は

P7064608.jpg

P7064610.jpg

すべて、E-3にバッテリーグリップ、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8です。
かなり大柄になってしまっているカメラに、パンケーキレンズです。
個人的には、きらいな組み合わせではないのですが、見た目のバランスはかなり悪です(笑)

P7064621.jpg

P7064628.jpg

皆様にも「いやーそれは・・・」と苦笑いです(笑)
ただ、スナップはどのように撮っていいのか解らないとはいえ
やはり、35mm換算50mmはとても撮影しやすいと感じました。

P7064634.jpg

P7064642.jpg

また、私は縦構図が多いので、バッテリーグリップはとても便利なんです。
発売されていませんが、E-410にバッテリーグリップをつけても、
「なんか、ちがう。」事になってしまいますし(笑)

P7064646.jpg

夕方まで、撮影、写真談義と写真三昧の一日をとても楽しめました。
(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち/一部ライブビュー使用)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。