SSブログ

館林にち、7月6日分中編(笑)(7月6日撮影) [温室]

1P7064472.jpg
1.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

で、今回は7月6日撮影分の中編です(汗)
この写真はどこで撮影したかと申しますと
群馬県立つつじが岡公園温室です、なぜに館林?
それは・・・そしてある事とは・・・

2P7064470.jpg

古代蓮の里で、ゴミゼロ倶楽部の仲間とばったりしました。
正直ここでは毎年ばったりしていて、恒例になっているのですが(笑)
まぁ、いらしているかなーなんて思っていましたが、やはりいらっしゃいました。

3P7064526.jpg
3.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

で、またまた、館林に住んでいるゴミゼロ仲間に会いにいくという話をいただいたので
ご一緒させていただきました。
午前中で古代蓮の撮影を終了、館林にて昼食をとった後せっかく時間もある事だし・・・
ということで、温室での撮影となりました。

4P7064534.jpg
4.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

この温室は結構厳しいという話をちょい聞きましたので、ドキドキしながら温室に入ると・・・
たしかに花撮り泣かせです(汗)

5P7064545.jpg
5.ハイビスカス
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

季節柄というのもあるのかもしれませんが・・・
花がもの凄く少ない(泣)
咲いていても、結構珍しい花が単発で植わっていたり・・・

6P7064556.jpg
6.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

植物園としては、何も問題も無いのですが・・・
撮影となると・・・
もう、泣きそうでした(笑)

7P7064575.jpg
7.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

という訳で、7月6日分は後編に続きます(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。