SSブログ

うげっゆり園(6月24日撮影) [ユリ]

1P6242997.jpg
1.ユリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)

たった一日の雨でほぼ全滅状態に陥っていました(泣)
三日前までは、結構見頃だったのですが・・・

2P6242977.jpg
2.ユリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)

正直7割以上厳しい状態でした。
この状態なら、入場料半額にしてくれても・・・
けっこう、本気で思いました(笑)

3P6242984.jpg
3.ユリ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)

観光に来ていらした方も、こんなみすぼらしいのかしらと首を傾げていました。
正直これはいかんと思いました。
なのでおそばを食べて、その後知人にばったりとあったので違う場所へ移動しました。
それは、また明日以降の日記ということで・・・(汗)

おまけ
P6212842.jpg
(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

21日にパンケーキレンズで撮影した物を載せたいと思います。
しかし、このレンズで構えた瞬間思った事が
「おもいっきり、軽い。」ぶんぶん振り回せます。

P6212831.jpg
(E-3/ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8/F2.8/50mm※35mm換算/手持ち)

しかし、あれっ標準レンズってこんなに撮影しにくかったっけ?
と、思うくらい難しかったです。
もう、笑っちゃうくらい。
本当に笑いながら撮影していました(笑)
はっはっはっはっ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。