SSブログ

しょうぶに負けました。(6月9日撮影) [菖蒲]

1P6100960.jpg
1.ショウブ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F2/200mm※35mm換算/三脚使用)

もともと、かなり厳しい花だと解っていました。
花として、かなり完成された形をしている、この菖蒲

2P6101054.jpg
2.ショウブ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F2/200mm※35mm換算/三脚使用)

でも、家から近いので吹上しょうぶ園に行ってきました。
やっぱり、現場について呆然としました。
まぁ、どうした物でしょう。

3P6100949.jpg
3.ショウブ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F2/200mm※35mm換算/三脚使用)

見事に惨敗です。
これは、近いうちに必ずリベンジを・・・
まぁ、勝てないと思っていますけど(笑)

4P6101023.jpg
4.ショウブ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0/F2/200mm※35mm換算/三脚使用)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chiichan

身の回りではアジサイしか咲いていないな~
去年は結構たくさん撮影したのですが
by chiichan (2008-06-13 12:03) 

ma

私の周りは、なぜか紫陽花が咲いていません
ちょっと、遠くに行くと咲いているのですが・・・
うーん、不思議なんです。
by ma (2008-06-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。