SSブログ

羽村のチューリップ祭り [チューリップ]

1P4145401.jpg
1.チューリップ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

去年ちょっとだけ痛いめにあった羽村のチューリップ祭りに行ってきました。
入場料等はいっさいありません。
色々と言うことなど無いはずなのですが・・・

2P4145337.jpg
2.チューリップ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち)

農作物の様に理路整然と並んでいます。
けっこう、列ごとの間も離れています。
チューリップ畑として見る分には、とても綺麗だと思うのですが・・・

3P4145386.jpg
3.チューリップ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

写真を撮ろうと思うと、きつい気がしています。
現場に立った瞬間から、負け宣言をしたくなります(汗)

4P4145426.jpg
4.チューリップ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

ただ、負け戦ですが、時間がふっと空いたときリベンジしたいと思います。
今日は下見ということで(汗)

5P4145496.jpg
5.チューリップ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro+ Teleconverter EC-20/F4.0/200mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

メガネ君

すごい綺麗じゃないですか。全然負け戦に見えません。
(^^)
by メガネ君 (2008-04-14 19:21) 

chiichan

昭和記念公園とか多摩の方はチューリップがすごいですね。
by chiichan (2008-04-15 08:59) 

ma

メガネ君 さん
ありがとうございます。
もうちょっと工夫が出来るとうれしいなと思ってしまった次第です。
でも、うれしいです。

chiichan さん
規模的には、そんなに大きい方でないともうのですがちょこ、ちょこっと楽しめる場所があるので花を撮影するのが好きな私としては、うれしい日々が続いています。
by ma (2008-04-15 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。