SSブログ

1月7日 [朝の5分間写真]

今日は朝から曇っていたのでこれはいかんと
E-3にしました。

1
1.ツバキ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

さすがに、これはでは手振れ補正が付いていないとつらいですね(笑)
かなり、くらかったですよこれは実感は仕切れていないのですが
ちゃんと撮れたのは、たぶん手振れ補正のおかげでしょう(笑)

2
2.ツバキ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

時間がない中、どうやって効率よく撮影していくかが問題です。
ただ、効率よく撮影できてもいい加減になってしまっては意味もありません。
結構集中力を養うにはいい訓練かもしれません(笑)

3
3.ツバキ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro+ Teleconverter EC-20/F4.0/200mm※35mm換算/手持ち)

でもって、やはりこれだけくらい日は明るいレンズが必要になってきます。
最近マクロにテレコンの組み合わせがとても気に入っているのですが・・・
もう一段明るいととってもうれしいです。

4
4.ツバキ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0Macro+ Teleconverter EC-20/F4.0/200mm※35mm換算/手持ち)

やっぱり早く望遠マクロが欲しいです(汗)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

じゅうべい

ma7さん
本年もよろしく御願いいたします。

大船に寄られたのですね。tomboさんの日記で知りました。
私は大船のすぐそばに住んでいます。
こんどこちらに来られるときはお気軽にお声掛けくださいね。

吾妻山、富士山が見ることができて良かったですね。
あそこも気持ちの良い場所ですよね。
では、また。
by じゅうべい (2008-01-08 19:59) 

ma

じゅうべいさん
すみません、地理的な事よく解ってい無くって(汗)
江ノ島をも近いとは知りませんでした。
道路標識を見て知りました。
次立ち寄るときは、ぜひとも声をかけさせていただきますね。
よろしくお願いします。
by ma (2008-01-08 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。