SSブログ

さすがに・・・昭和記念公園 [紅葉]

1.
1.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

一本だけありました(笑)
くまなく全部探した訳ではないのですが、記念公園をぐるっと一周してこの一本だけでした。

2
2.ツバキ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

なんと、紅葉していたのは、入り口の所の一本だけ。
しかも、ぐるっと回った出口近くにありました。
出口近くという事は、入り口近くという事で・・・

3
3.ツバキ
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

私が進んだ方向のちょうど逆でしたね。
あっただけ、うれしいのやら、悲しいのやら・・・

4
4.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

ただ、この一本がなかったらかなり痛い事になっている所でした。
もう紅葉は終わった事は、理解していましたが
気持ちの整理が付かないというか(笑)

5
5.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

いやー他の物は、本当にツバキしかなかった(笑)
しかも、この容器のせいなのか
朽ち果てている物が、もの凄く多くて来れまた困り者でした。

6
6.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

あきらめムードで歩いていたら、この紅葉があったのでテンションが上がりましたよ。ええ

7.
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

どうにか、負け犬モードにならずにすみました。

8
(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

しかし、このE-3・・・・
なんか、やっぱり・・・すごい
癖になりそうです(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

スグサマ

こんばんは。
今年最後の紅葉になるでしょうか?
鮮やかに色ずいた木の葉が落ちるとほんとにさびしくなりますね〜。
でも、今はイルミネーションがあります。ちょっと寒いけど。
今日はヨドバシカメラに行ってED12-60を購入しました。
前回入荷分最後の一本ということで在庫があって良かった〜とうれしく
なりました。車で行ったものですから、車の中でE-3にレンズを取り付け
ちょっと仙台駅前のイルミネーションでも撮っていこうと向かったのですが・・・・。
ンンン・・・・???。ファイダーの映像がぼやけたままです。
これは、おかしい。いやな予感が頭をよぎります。いろいろ試行錯誤するも諦めました。そのままヨドバシへ逆戻り。当然交換となりましたが、
最後の一本だったので、入荷待ちです。(涙)
良くも悪くも、長年のオリンパスファンとしては、しょうがね〜な〜、程
度にしか思わないのですが、そうでない人にとっては全く違った感情になるでしょうね。SWDはすごいけど、もろいところもありそうです。
こういうことが無いように、ますますの精進を望みたいところです。
by スグサマ (2007-12-21 22:20) 

ma

スグサマさん
それは残念ですね。
どんなに、がんばってもやはり初期ロッドには初期不良がつきものですので、私もそのような場合あきらめて笑っています。
機械物は買うタイミングが難しいですよね。

まだ、1.2度しか使っていませんが12-60は14-54とは傾向の違うとてもいいレンズだと思いました。
(私は買っていません、お財布に余裕が無い物で(笑))

届くのが、楽しみですね。
人の写真を見るより、使って楽しいレンズの一つだと思います。今回は残念でしたが購入予定おめでとうございます。
by ma (2007-12-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月19日12月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。