SSブログ

高幡不動にまたまた(12月2日撮影) [紅葉]

1
1.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

奥多摩に午前中行った後に、高幡不動へも行ってきました。
紅葉が最高潮だという事で行ってみましたが
人出も、絶好調でした(笑)

2
2.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 11-22mm F2.8-3.5/F2.8/22mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

とにかく、人人人ちょっとくらってきましたが
せっかく行ったので撮影を始めました。
ただ、人がものすごく多いので三脚は中々使える場面は少なかったです。

3
3.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 11-22mm F2.8-3.5/F2.8/22mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

また、結局たどり着いたのが、いい時間になってしまったため、またまた結構暗い
見事に、彩られた紅葉が多いのですが、やはり絶好調という事は細かい所は、ちょっと荒れてきているともいえます。

4
4.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

状態の良い物を探すのが一苦労でした。
しかも、午前中奥多摩に行っていた事もあり、集中力がつづかない(汗)

5
5.(E-3/ZUIKO DIGITAL ED 11-22mm F2.8-3.5/F2.8/22mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

結局体調は良くなかったのですが、どう考えても10Kmくらいは歩いています。
健康的なのか、無理をしているのかよくわからなくなってきています。

6
6.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

E-3の使い方(あくまでも使い方です(笑))にも、慣れてきました。
どんどん楽しくなってきています。
ただ、もっと撮影している方はいらっしゃると思うのですが、気がつくと
買ってからこの10日間で2000枚以上撮影してました・・・
自分でもちょっとびっくりです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chiichan

個人的にはアップの写真で背景もきれいなのがいいですが
都心で撮っているいると一部しか紅葉していないから1番や4番みたいな写真が撮れないです。(T_T)
by chiichan (2007-12-05 09:19) 

ma

chiichanさん
返信が送れて申し訳ございません。
確かにこの高幡不動、府中ですので都心とはいえないかと思いますが(汗)御苑などはいい感じですよ。
by ma (2007-12-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。