SSブログ

今日も裏山へ(笑) [紅葉]

1
1.(E-3/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

今週体調を崩していた事もあり、まだ全快ではないのですがもったいないので
午後に裏山(笑)に行ってきました。
ついた頃にはもう2時はすぎていたんですけど(汗)

2
2.(E-3/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/34mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

いつもの様に、多めに4本ほどレンズは持っていったのですが、結局ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5この一本だけで撮影しちゃいました。
このレンズもやっぱりいいレンズですね。

3
3.(E-3/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/70mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

夕方の風景が撮れれば良いと思っていたのですが、中途半端に曇ってしまったためか夕日にはなりませんでした(汗)
ただ、暗いだけですね(泣)

4
4.(E-3/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/50mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

ところで、これは私の紅葉の見方が間違っているのか?
私は、奥多摩は今の方が紅葉真っ盛りの気がする・・・
鮮やかさが,2週間くらい前に撮影したときの印象は、こんな物ではないなー

5
5.(E-3/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

皆様が、結構こんな物ですよっとおっしゃっていたのであまり風景を撮らない私としては、こんな感じかって思っていたのですが今回の方が紅葉している気がします。
確かに、枯れている物も多いですけど(汗)

6
6.(E-3/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

さすが山の中なので、思ったより早く日が落ちてしまいタイムオーバーになってしまいましたが、今の体調から思うとちょうど良かったと思いました。
集中できて楽しかったですし。

7
7.(E-3/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5/28mm※35mm換算/手持ち/PLフィルター使用)

でも、風景って難しいなー(汗)
楽しかったんですけどね。
勉強、勉強。このような楽しい勉強は大好きです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。