SSブログ

11月8日 [朝の5分間写真]

昨日あまりにも気持ちがよかったので、今日は無理をしました。

1
1.キバナコスモス
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.2/100mm※35mm換算/手持ち)

かなり眠たい中、がんばって起きました。
無理して起きると、行動がゆっくりになってしまうため結構時間との戦い。
起きた時間を考えると、昨日より10分くらいしか早く家を出ていないのが悲しい。

2
2.サザンカ
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F3.5/100mm※35mm換算/手持ち)

とりあえず、昨日ゆっくりと歩けなかったのでゆっくりと歩きました。
結構、色々な花が咲いている事が解りました。
最近歩いていなかったので、あまりの変わりようにちょっとびっくり

3
3.メランポディウム
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.2/100mm※35mm換算/手持ち)

ただ、この辺の花の問題は、基本的には園芸種が多いため
季節がずれていたり、品種もかなり多いので
名前に自信がありません(笑)

4
4.サザンカ
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F4.5/100mm※35mm換算/手持ち)

コスモスに、気を取られすぎていた事も原因の一つでしょう(笑)
この前までは、コスモスの咲いている所に一直線でしたから・・・
また、色々なコースを歩いて楽しんでいきたいと思います。

5
5.エキナセア
(E-410/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F4.5/100mm※35mm換算/手持ち)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月7日いざ、御岳渓谷へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。