SSブログ

まだまだ、昭和記念公園 [コスモス]

1
1.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4/F7.1/14mm※35mm換算/手持ち)

正確には、これからなんですが(汗)
ここ一週間くらいが一番いい時期なのでは無いでしょうか?
休日のたびにお天気が悪くなるのが玉にきずでしょうか。

2
2.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.2/150mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

実はこの日も、写真からはちょっと解りにくいかもしれませんが、結構曇っていました。正確には白いでいたのですが・・・
これは、さすがOLYMPUSブルーと言えると思います(笑)

3
3.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F4/手持ち)

仕事が休みだったため、平日に来れましたが、平日にも関わらず
すごい人でした。
12時には、撮影終了としましたので被害はさほど出ていませんが(笑)

4
4.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

最近、有名どころでの撮影が多いので半分人との戦いになります。
まぁ、実際に戦っている訳ではないのですが(笑)
人が途切れる事が無いので、10分くらいボーッとしている事もあります。

5
5.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/180mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

まぁ、これだけ花のよい時期なので仕方が無いというより
当たり前なんですけどね(笑)
誰でも、訪れたくなります昭和記念公園は

6
6.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/260mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

それでも、休日に比べれば多い多いと言っても知れていますので
大変楽しませていただきました。
せっかくだったのでこの日は、引いて撮る事がとても多かったです。

7
7.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F4/F4/14mm※35mm換算/手持ち)

私にしては、とても珍しいですね(笑)
やはり、たくさん出かける事が出来ると色々撮影できて楽しいです。
まさに、GO FIND YOUR WONDERSですね(笑)

8
8.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

chiichan

今日こそは行こうと思ったのに目覚めたら13時
遅すぎますよね。(^_^;
by chiichan (2007-10-14 13:37) 

ma

ちょうどその頃、昭和記念公園を出ました(笑)
人であふれかえっていましたので・・・
by ma (2007-10-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。