SSブログ

9月13日(9月13日更新) [朝の5分間写真]

在庫切れだ(笑)
そう、喜ぶべきか、悲しむべきかつに完全に追いつきました。

1
1.コスモス(センセーション)
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.4/120mm※35mm換算/手持ち)

昨日更新できなかったのは、撮影した物が無かったからだ(笑)
しかも、雨とかいろいろ?な事情で朝の5分間以上撮影もできずじまい。
これからは、リアルタイムでお送りします

2
2.タチアオイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.4/120mm※35mm換算/手持ち)

日記が更新されていない場合、「嗚呼、撮れなかったんだと」お考えください。
でも、良い季節になってきたのでまたまた、撮影を楽しめそうですが・・・
久しぶりなので、どんな花が咲いているか解らずちょっと困りました。

3
3.センニンソウ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.4/120mm※35mm換算/手持ち)

まぁ、あるがままを撮影すれば良いんですけどね。
久しぶりになると、本当に当ても無くさまよってします。
ちょっと前まで、ヒマワリとフヨウ、アオイ系が咲き乱れていた物で・・・

4
4.アメリカフヨウ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.4/120mm※35mm換算/手持ち)

長雨のおかげで、ちょっと痛んでいる物が、多く見られた。
明日からは、もうちょっと余裕をもって撮影したです。
雨さえ降らなければ(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。