SSブログ

久々の昭和記念公園でもないか・・・(汗)(9月8日更新) [ヒマワリ]

なぜ、久々と書いたかと言いますと7月26日に昭和記念公園へ、行ったときは普通に入場料を払って入りました。
フリーパスではなかったです。

1
1.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye+テレコンバーター/F13/手持ち/フラッシュ使用)

この日は、ああ忘れてしまった程度で入園しましたが、今回行くにあたってフリーパスを探してみると、5月22日まで・・・
過去の写真を見てみると7月26日しか行っていません。

2
2.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.2/150mm※35mm換算/三脚使用/ライブビュー使用)

私自身、この4ヶ月間に一回しか、行っていないとは・・・
いやいや、びっくりしました。
という訳で、またまた今年もフリーパスを購入。
これで、自由自在です(笑)

3
3.ヒマワリ
(E-330/SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG/F2.8/210mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

今年、記念公園はヒマワリはお休みします、と言っていたのだがやはり、要望が多かったのでしょう。今までに咲かせていない場所に咲かせていました。
やっぱり、楽しみにしていた人が多いのでしょう。うれしい話です。

4
4.ヒマワリ
(E-330/SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG/F4/210mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

今年のヒマワリもそろそろ終わりですね、そろそろヒマワリが終わるという事は・・・ふーむ
そう、あの季節です。そうこの日はまだまだの感はありますがあの花が咲いていたのです。

5
5.ヒマワリ
(E-330/SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG/F4/210mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

せっかくなので、今日は二部構成(笑)次か、その次かに更新予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。