SSブログ

二日目(9月6日更新) [ヒマワリ]

8月26日、明野のヒマワリの続きです。

1
1.ヒマワリ
(E-500/ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5/F5.6/28mm※35mm換算/手持ち/フラッシュ使用)

これは、いかんです。
撮影している時間が違うのですこしの違いはあるかもしれませんが
撮影した物のほとんどが、昨日と同じ様な物です(汗)

2
2.ヒマワリ
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F22/16mm※35mm換算/手持ち/フラッシュ使用)

まぁ、意味昨日の撮影で失敗している事もあるかもしれないので意図して同じ様な構図を撮影していた事も確かなのですが、もう少し考えても良いんじゃないか?と思うくらい同じ様な物が並んでいます。

3
3.ヒマワリ
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5/F3.5/400mm※35mm換算/三脚使用)

なので今回の撮影日記は、朝の5分間以上写真と同じくらいになってしまいました(笑)、とりあえず言い訳以外の事を(汗)書きますと、これは私にとって予想外だったのですが、この日は日曜、ですが昨日より人が多い、土曜の倍近くの人がいらしていました。土曜の方が混むと思っていたのに・・・

4
4.ヒマワリ
(E-500/ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye/F18/16mm※35mm換算/手持ち/フラッシュ使用)

この日も、昨日と同じくらいに暑いし。
なかなかうまく行かない物ですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。