SSブログ

8月8日(8月17日更新) [朝の5分間写真]

1
1.モミジアオイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4.7/160mm※35mm換算/手持ち)

今日も暑いです。
曇っていても暑いものは、暑いです。
でも、曇りは曇りで良さがあると、信じ込んで(笑)

2
2.モミジアオイ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4.8/160mm※35mm換算/手持ち)

一応朝、家を出るとき昨日までの花の状況を頭に入れて、今日どうするか考えてから家を出ます。とっても楽しい時間ですね(笑)
ただ、実際に花の前に立ってレリーズをきってみるのですが

3
3.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4.2/100mm※35mm換算/手持ち)

特にこのように、天気が不安定なときはだいたい予想を外します(泣)
なんだかんだで、「ああ、思っていたより・・・・。」
と思う事が多いです。

4
4.ヒマワリ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

まぁ、これはデジタルカメラの良い所でモニターで確認してからいろいろ工夫すればいいので助かっています。
問題は、出勤前なので時間がないという事ぐらいですか(笑)

5
5.フヨウ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.2/220mm※35mm換算/手持ち)

まぁ、その日その日と一期一会とはいえ、次の日に撮り直しがきく事もあるので
あまり深く考えない様にしています。その点に付いては。
まぁこれが朝の5分間以上写真の醍醐味かもしれません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。