SSブログ

7月31日(8月3日更新) [朝の5分間写真]

1
1.アメリカフヨウ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

今日も曇りだったので、ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0で出かけました。
いく寸前まで迷っていたのでっすが、やはり暗くてぶれてしまうと台無しになってしまうため、このレンズで。

2
2.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

さすがに梅雨ということで、この月は持って出る事がとても多かったですね。
本人的には、飽きた訳ではないのですがもう少し違うレンズも持ち歩きたかったという印象です。

3
3.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

ただ、これから夏に向けたは、天気も明るい事も多そうなのでいろいろなレンズで楽しむ事が出来そうで、わくわくしています。

おっほっほっほっほ

4
4.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

がんばってダイエット中

ma7さん、こんばんは~(^^)。

少しだけお久しぶりです(^^;。

>いろいろなレンズで楽しむ事が出来そうで・・・・
 梅ユーザーは楽しみにしております(^^♪。
by がんばってダイエット中 (2007-08-04 00:49) 

ma

がっがんばります(汗)
by ma (2007-08-07 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。