SSブログ

6月25日(7月9日更新) [朝の5分間写真]

1
1. (E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F5.6/300mm※35mm換算/手持ち)

私を昔から知っている人は知っているのですが(笑)
最近花ばかり撮っているのですが・・・
結構、「木」が好きなんです。

2
2.(E-330/ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6/F3.5/28mm※35mm換算/手持ち)

ただ、好きだからといってうまく撮れる訳でもなし(笑)
どうも、広角は苦手です。
望遠が得意という訳ではないのですが、これまたいっぱいある苦手な物に
広角があったりします。

3
3.(E-330/ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6/F5/72mm※35mm換算/手持ち)

でも、通勤途中にこんな場所があるとこれは撮れずにはいられませんね。
我ながら、かなりびっくりしました。
通勤途中にこんな場所があるとは・・・・

4
4.(E-330/ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6/F3.5/28mm※35mm換算/手持ち)

楽しみがまた一つ増えました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chiichan

こんな場所があるなんてうらやましい
私はいつも横網公園だけ  そんなに大きな公園ではないのでなかなか目新たしいものを発見できません
by chiichan (2007-07-10 07:07) 

ma

chiichanさん
>こんな場所があるなんてうらやましい

ありがとうございます。
でも、こんな場所があるというより
回り、そこら中がこんな場所だらけです。
正確に言うと、こんな場所に住んでいる
といっても過言ではないかもしれません(汗)
by ma (2007-07-11 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。