SSブログ

6月18日(7月1日更新) [朝の5分間写真]

1
1.バラ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4.5/110mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

朝の5分間以上撮影は、思っているより忙しなかったり、恥ずかしかったりします(笑)ことZUIKO DIGITAL 40-150mm F3.5-4.5は、エクステンションチューブを足したりすると軽いのですが、想像以上に大きい。

2
2.矢車菊
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6+エクステンションチューブ/F4.5/手持ち)

明るくてい大のお気に入りだったのですが、仕事場に持っていくとなると少々考えてしまう所がありましたので・・・・

3
3.矢車菊
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6+エクステンションチューブ/F4.5/手持ち)

いやー全くもって小さいですねこのレンズは、そしてかなり軽いこれは便利です。
旧タイプよりもよれるのがまたもやいい感じなのですが・・・・

やっぱり

4
4.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6/F4.5/280mm※35mm換算/手持ち/ライブビュー使用)

たった半段なのですが、暗いのはつらいですね(汗)
ちょうどここら辺が私の、ラインみたいで手振れの枚数が跳ね上がってしまいました。今まで300mm(換算)4.5とか明るいレンズばかり使っていたのでそのつけが回ってきてしまっているようです。

5
5.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6+エクステンションチューブ/F7.1/手持ち)

手振れ機能付きカメラマンの本領発揮です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。