SSブログ

いかーん [朝の5分間写真]

いかーん
せっかく続いていた、日記の更新記録が途切れてしまう・・・
という事で、急遽5月7日の5分間以上写真に(笑)

1
1.ツツジ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

この日は雨上がり、結構激しく降っていたので撮影できないであろうとあまり期待していなかったのですが撮影するには問題ない状態になっていました。
ツツジも咲き初めだったので、あまり影響が無かったようです。

2
2.ツツジ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.0/100mm※35mm換算/手持ち)

この日は、E−330で出かけたので、ピントなどをライブビュー10倍拡大で正確に撮影する事が出来るので、時間がなかったのですが安心して撮影できます。
結構、花畑などと違って道ばた等に咲いている花は、地味にファインダーでのぞいて撮影するには難しいちょっと遠い所にある事が多い。

3
3.ツツジ
(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro/F2.2/100mm※35mm換算/手持ち)

望遠などを持ち歩きにくい出勤中の5分間以上撮影なのでとっても助かっています。
なんでまた、急に330を持ち出したって?

それは、また次のお話という事で(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。