SSブログ

嗚呼、上野動物園その2 [オフ会]

なんか、題名が変わってる気がする・・・・
それでは、この前の日記の答え合わせを

1
1.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+テレコンバータ/F4.9/560mm※35mm換算/三脚使用)

いかん、いかん違った違った(笑)

では

うぉー
どっちにしても解らないじゃん(汗)

それでは、獣編スタートです。

2
2.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+テレコンバータ/F4.9/560mm※35mm換算/三脚使用)

去年もこの動物からスタートした気がします。
この日は大サービスで大量にでてきてくれました。
かなり、気の弱い動物なので巣の中にいる事も少なくないようです。

3
4
3.4.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+テレコンバータ/F4.9/560mm※35mm換算/三脚使用)

ちょろちょろ動き回ってはいるのですが、メタボリックシンドローム?
止まっていてくれる事もしばしば
以前別の場所で撮影しようとしたときはかなり厳しかった思い出があるのですが
ここのプレーリードックはサービス精神旺盛なようです。

5
6
5.6.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+テレコンバータ/F4.9/560mm※35mm換算/三脚使用)

ここでは、みんなかなり立ち止まって撮影していました。
愛らしいのですが、けっこう決定的瞬間となるとまぁ、なかなか訪れない物で
知らず知らずに時間が経っていきます。

7
8
7.8.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+テレコンバータ/F4.9/560mm※35mm換算/三脚使用)

「ma7さん、そろそろ別の場所に移動しましょうか?」
「あと、3時間くらい撮り続けていられそうですが、とりあえず行きましょうか(笑)」
他に撮影する物もたくさんあるので、とりあえず後にしましたが
ちょっと、後ろ髪を引かれました(笑)

9
10
9.10.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+テレコンバータ/F4.9/560mm※35mm換算/三脚使用)

また、こいつらも楽しい奴らです(笑)
見事に飽きません。
基本的に、動き物は撮らない私なので、動く物でも止まっているときに撮る(汗)
皆さんに、「何やってるの?」と言われましたが仕方がありません。
止まっているのが好きなんだから。
というより、動きものは・・・ね・・・(汗)

11
12
11.12.(E-330/ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5+テレコンバータ/F4.9/560mm※35mm換算/三脚使用)

いや、でも楽しかったですよ!時間を忘れて撮影していました。
自分から、進んでッというわけではないのですが、機会があったら是非ともまた撮影に行きたいですね。動き物のその撮影するときのじれったさが何とも言えませんね(笑)
みなさま、またぜひ誘ってください。

というわけで、撮影した後は親睦会です。

答えは、一番奥にいる方です(笑)
あんな書き方したんだから、バーンと写っているもを載せるべきでしょう!
いや、なんかタイミングを外してしまい・・・

ミニオフ会が開催されるとゴミゼロ掲示板に書いてあるときは、だいたい行けるときも行けないときも、何かしら必ず書き込んでくださっていました。
今回は、書き込みが何も無かったので、もしかしてと思っていましたが
予想通りでした(笑)

「しまった!次からはもっと考えねば。」
安孫子先生(談)

いつもいつも楽しませていただいて有り難うございます。
今年は、ミニオフ強化年間です(笑)

というわけで、ゴミゼロのメンバーと夜遅くまでゴミゼロ談義に花を咲かせた年末となりました。

ああ、まだ年末・・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

みかえもん

ひとりで“可愛いぃ〜”って言ってました(笑)
可愛いといっても猿や人間ではなく、もちろんプレーリーくんです。
by みかえもん (2007-01-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。